早稲田メンタルクリニック院長ブログ

早稲田メンタルクリニック院長のブログです。https://wasedamental.com

ブログのタイトルを変更しました

あいかわらず、忙しくしています。

土地柄、患者さんからビジネスメソッドを学ぶことも多く、色々と反映させていきたいと思っています。

 

HP自体は「早稲田、心療内科、精神科」のキーワードで上の方に来るのですが、他の検索キーワードからはHPにたどり着かない構造になっています。

 

なので、ブログやSNSなどから、HPにたどり着けるようにした方がよいようです。

 

僕自身、(ミニ)インフルエンサーとなるのがいいんでしょうか?

 

インフルエンサーと言うとミーハーですが、僕自身は医師として、やはり世の中における精神疾患の正しい知識や治療を普及させていきたいと思っています。

僕より素晴らしい医師がたくさんいるなか、僕自身がでしゃばるのはいかがなものか、とも思います。

しかし、ここはビジネスとして、働いてくれているスタッフのためにもやっていかなくてはいけないでしょう。

 

ということで、ブログのタイトルが変わっています。

試行錯誤し、また変わることもあると思います。

 

ご意見、ご感想などは

toiawase@wasedamental.com

もしくは

https://twitter.com/wasedamental

よりお願いします。