早稲田メンタルクリニック院長ブログ

早稲田メンタルクリニック院長のブログです。https://wasedamental.com

週間ワセダメンタル(3/23〜3/29)

週間ワセダメンタル(3/23〜3/29)

 

【目次】

 今週の一言

気になったニュース

今後のこと

 

【今週の一言】

コロナの話題で参ってしまいますね

内部体制について、あれこれ変更をしたりして、色々と決断すべきことも多く、つかれてしまった1週間でした。

ワンピースでゾロが「島を超えるたびに、自分たちでも気づかないうちに力がついている」というセリフを言うシーンがあるのですが、うちのクリニックもそうで、本当に荒波を乗り越えながら、少しずつ強くなっているように思います。

今回の波は、いささか大きいのですが、きっと乗り越えられると思います。

3年目も頑張ります!

 

【気になったニュース】

東野幸治の幻ラジオにハマっています

 

【今後のこと】

デイケアや座談会など、すべて白紙状態です

コロナによって、我々の生活はどこへ向かうのでしょう?

不安なのはあなただけではありません。一緒に乗り越えていきましょう