早稲田メンタルクリニック院長ブログ

早稲田メンタルクリニック院長のブログです。https://wasedamental.com

週刊ワセダメンタル5/4-5/10

【今週の一言】

 

コロナで大変革が求められた4月でしたが、GWに入ると、気が抜けてしまい、自分を見失っていました。

喪失感と自責、この決断は将来後悔するだろうという確信の中、ぐるぐると同じところを彷徨っていました。

雪山を歩くよりも、しゃがんで助けを待つ方がよかったかもしれない。

でも、僕はそうすることができなかったし、それはこれまでもそうだったし、これからもそうなんだと思います。

僕が学んだことは多く、それらは臨床でも生かせると思います。

 

【気になったニュース】

松崎先生のところに出させてもらいました!

 

【今後のこと】

SNS関係を頑張っていく予定です