早稲田メンタルクリニック院長ブログ

早稲田メンタルクリニック院長のブログです。https://wasedamental.com

週刊ワセダメンタル11/22-11/28

おはようございます

 

今週月曜日は祝日で、のんびり過ごせました

本当は動画も撮りだめしたかったのですが、できませんでしたね

 

火曜日に元上司の藤原先生が遊びにきてくれて、Zoomを用いたカウンセリングの書簡などを説明させていただきました。

自衛隊を退官され、これから独立されるので、連携していければよいなと思っています

 

水曜日に小松さんとラジオとりました

fafner-beyond.jp

のシャオ役として演じられるそうなので、チェックしてみてください

 

収録後、雑談していく中で僕自身もやっぱり、もっと喋りがうまくなりたいなと思いました。

 

木曜日にはAnttaという医師向けのメディアでちょっとレクチャーさせてもらいました

Facebookライブなどでみられるそうです

アナウンサーの方との掛け合いだったので、やりやすかったです

こちらも定期的にやっていければな、と思っています

 

とにかく、今はしゃべりの修行の時ですね