早稲田メンタルクリニック院長ブログ

早稲田メンタルクリニック院長のブログです。https://wasedamental.com

週間ワセダメンタル3/21~3/27

随分、あたたかくなってきましたね
早稲田大学も卒業式で人が集まり、なんだかほっこりしました

 

来週水曜日はリヴァトレ中川さんが来られ、転職について話そうと思っています

 

断酒会の人ともお会いすることがあり、意見交換をしました

また1年ぶりにゲストで来てもらおうと思っています

 

動画のクオリティですが、なかなか皆さんにとって満足のできるものになれず、申し訳ないです

時間とエネルギーの配分、採算コストの最適解がなかなかみつかっていません

色々と話し合いながら、チームで問題にあたっていますので、温かい目で見守っていただければと思います

 

YouTubeの動画リストをつくりました

より効率的に動画を見てもらえるシステムを検討しています

 

mm.tt