早稲田メンタルクリニック院長ブログ

早稲田メンタルクリニック院長のブログです。https://wasedamental.com

情報発信について

ブログからか、いろいろとtwitterでもコメントをいただきました。

 

今後の流れについては、こんなことを考えています。

 

HPの1ページ目については、急ぎで直したいと思っています。

他のページについても、少しずつ手入れしていきたいですが、お金も時間もかかるので…。

 

① kaien監修記事や質問箱、診察で渡す資料などを1次素材として

 

②これをまとめてtwitterで再配信する ブログにする(2次素材

 

③それをFacebookにあげて、あとでYouTubeで配信しようかと思っています。ネタも溜まってきたので、動画化できそうですね。

 来年までにはできるかな…?

 

という感じです。

 

昨日は質問箱にいくつか答えて、kaienの記事も一つだけ書き、あと患者さん向けの資料も少し手直ししたりしていました。

2次素材にするのも、どれが適切か、よく分かりませんね…

 

kaienさんの記事も溜まってきています。

https://www.kaien-lab.com/tag/%e7%9b%8a%e7%94%b0%e5%8c%bb%e5%b8%ab-%e7%9b%a3%e4%bf%ae%e8%a8%98%e4%ba%8b/

 

どこから手を付けるか、考え中です。