早稲田メンタルクリニック院長ブログ

早稲田メンタルクリニック院長のブログです。https://wasedamental.com

週間ワセダメンタル〜4月24日

 みなさん、こんにちは

 

 今週はリリカを飲み始め、それの効果がよく、ヘルニアがかなり楽になりました。

 

 毎週ブログを書いているのですが、YouTubeでも2ndChに力を入れるようになり、正直ここで話すことが減ってしまっています笑
 すいません

youtu.be

 

 

 YouTubeに関係する人も増えてきて、クリニック同様、こっちの方も一つの事業として動き始めている感じはあります。
 他の医師ではできない、やっていないことだからこそ、突き抜けていくことも重要かなと思っています


 YouTubeを使って、精神医学の知識を広めていくことはとても重要だと考えており、今は登録者数100万人を目指しています
 そのためにはどうしたらいいか?を毎日考えている、そんな感じですね