早稲田メンタルクリニック院長ブログ

早稲田メンタルクリニック院長のブログです。https://wasedamental.com

ワセダメンタル〜6/22

こんにちわ

毎週出せないので、勝手に週間の頭文字を削らせてもらいました

 

色々と考えたり、思ったりしていますが、とにかく忙しくなってしまいましたね
YouTubeの方がバズり、全体的にそっちにエネルギーを注いでいる感じでした

 

が、それもそろそろ落ち着きそうかな、と思っています
YouTube自体の勢いというか、それが変わってきているな、と感じているからです


YouTubeも広告収入というよりはメンバーシップの方に力を注いでおり、僕の方でもそちらにエネルギーを割くことになるのだろうな、と感じています

情報というミームの活動を、ゆっくりと追いかけたいと思っています